スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアさんに新作アップしました!

みなさんこんにちは~。
あまりの夏の暑さにバッテバテで家でぐうたらしてた者です。
でも今日は東京駅に行ってきました~。
盆休みの凄まじさを実感いたしましたよ~。
帰省する方々がちょっと空いた時間にお買い物…と言う感じで地下街がエライ混んでおりました( ;´Д`)
人ごみはホントに体調悪くなっちゃう系なんですぐさま東京駅地下街を脱出!
KITTEにちょっと寄ってみたりはしましたが、歩いて東京国際フォーラムまで行き、ピーポ君を間近で見てからloft行ったりマルイ行ったりと本当にひっさびさに街中を歩いて来ました~。たのしかった!
皆さんの夏休みはいかがなものでしょうか?


さて、ちょっと前置きが長くなりましたが…。
ヴィレッジヴァンガードオンラインストアさんに納品いたしまして、それが昨日アップされました!
追加納品分は少し前に既にアップされておりましたが、今回の納品分はこれですべてです。

私が地下街で揉みくちゃになっている間にたくさんの作品がお買い上げいただけていたようで…本当にこの上なく嬉しいです、ありがとうございます!
635.jpg
693.jpg
690.jpg
696.jpg
695.jpg
637.jpg

これにプラスしてこじかさんやアヒル夫人も納品させて頂きました。
今回納品させていただいた分では「黒にゃんこの読書時間」(写真一枚目左)を残すのみとなっております。
下記のポルペコの特集ページに今回の作品が見られるのでちょこっと覗いてみてください~!

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアHP
ポルペコのページ

※重要なおしらせ※
作品のガラス瓶が曇(くも)っている場合があります。
その場合は注意深くガラス瓶を開けて頂き、乾いた布でガラス瓶内部の曇りを拭きとって下さい。
(ガラス瓶は無理矢理こじ開けると中の粘土が破損する恐れがあります。ご注意ください)
お手数お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

外気とビン内部の気温差でガラス瓶が曇ってしまうようです…。
冬や春の間にそのような状態にはならなかったので油断しておりました…。
お買い上げいただいた皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
その他の注意書きについてはポルペコのHP「ポルペコとは?」ページの「粘土作品について」をご参照ください。

Trackback

Trackback URL
http://oneone109.blog44.fc2.com/tb.php/313-87be212e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

けえこ

Author:けえこ
粘土ってほんとうに良いものですね!


川井圭子
(かわいけいこ/Kawai Keiko)

けえこです。粘土をコネコネしています。

現在HP消滅中…
復活しましたらお知らせします!


メールはこちらから
porpeco@yahoo.co.jp
※オーダーや過去作品制作のご依頼は承っておりません



ポルペコ作品のお取り扱い店
月箱】三日月箱564
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町7-12

こねこのワルツ
〒248-0005 
神奈川県鎌倉市雪の下2-1-20

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアHP
ポルペコのページ
オンラインショップさんです。




++お知らせ++
現在体調不良につきお休みさせて頂いております。
必ず復活いたしますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポルペコ情報
Instagram
1日1ポル太やってます
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。