fc2ブログ

新しいやつ

ピンクっこ

新しいミュージックプレイヤーを購入しました~。
すごく安かった…4200円。
それなのに容量は2GBだし、画像や動画が見られてFMラジオが聴ける(←ここが私的高ポイント)んですよね!
スピーカー、録音機能までついてるみたいですし。これだけついてれば充分です。
黒、シルバーがあるようですが、ピンクがとっても可愛かったのでピンクを購入

SONYの新しいウォークマンもとっても可愛くて欲しかったのですが、お値段的に持ち歩くのが怖い…。
昔携帯を家の階段で落とし、その落とした携帯をさらに自分で踏んで粉砕したことがあります



話は変わりますが、12月14日から20日まで月箱さんで展示会を開きます。
今から怒涛のごとく作品を作らないと間に合わない~
来年は寅年、私は年女ですのでトラの何かを作りたいと意気込んでおります。
音楽を聴きつつがんばるぞー!

Trackback

Trackback URL
http://oneone109.blog44.fc2.com/tb.php/119-6e829e2c

Comment

のこのこ | URL | 2009.11.06 15:56
12月14日からなのね~!!
(初日に行かなくっちゃ!)

ミュージックプレイヤー、可愛い~(*^_^*)
私のipod nanoも初代なので、
新しいの欲しいわ~!
「落として踏む!!」泣くに泣けないですね。

来年、年女なんですね!
うちの次男も年男!!
虎猫ちゃん、作ってね(=^_^=)
けえ子 | URL | 2009.11.07 01:56
あと1か月ちょっともある~♪なんて言ってると、すぐに1カ月なんて経っちゃうんですよね(x_x)
わー、初日に来て下さるのですか~!嬉しいー!
それを励みに頑張りますv-410

安さ以上にこのデザインの可愛さで思わず買っちゃったんですよね~。
ipodは新型がドンドン出てますよね~!入れ替わりが早くてついて行けてませんv-388
落として踏んだ携帯は、無残な姿になってしまったものの奇跡的に使用できたので2、3日はそのまま使っていました(笑)

息子さんも年男なんですかー!
なんだか親近感が v-284
虎猫ちゃん、頑張って作りたいと思います!

Comment Form
公開設定

プロフィール

けえこ

Author:けえこ
粘土ってほんとうに良いものですね!


川井圭子
(かわいけいこ/Kawai Keiko)

けえこです。粘土をコネコネしています。

現在HP消滅中…
復活しましたらお知らせします!


メールはこちらから
porpeco@yahoo.co.jp
※オーダーや過去作品制作のご依頼は承っておりません



ポルペコ作品のお取り扱い店
月箱】三日月箱564
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町7-12

こねこのワルツ
〒248-0005 
神奈川県鎌倉市雪の下2-1-20

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアHP
ポルペコのページ
オンラインショップさんです。




++お知らせ++
現在体調不良につきお休みさせて頂いております。
必ず復活いたしますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポルペコ情報
Instagram
1日1ポル太やってます
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム