スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポストカードケースを作って頂きました

446.jpg

ポルペコ布小物担当あっきーのご友人でありますアトリエ華路さんにポル太の素敵なポストカードケースを作って頂きました!!
きのことポル太のポストカードを布に印刷して本の形にされています。
SUGOKU KAWAII !!

447.jpg

ロウソク電気を点けたら色が変わってしまったのですが(…)、中の布地は落ち着いた紫色です。
たくさんポストカードをしまっておけます。
送られてきた大切なハガキをしまっておくのにとても重宝しそうです。

448.jpg

表紙はハードカバーのような固い仕様になっているので立てかけて飾る事も可能です。
それがまた重厚感、リッチ感があって素晴らしいです。
表面が布なので温かみもあってポル太も嬉しそうです。というか私がとても嬉しいです。
アトリエ華路さん、素晴らしいポストカードホルダーをありがとうございました!

アトリエ華路さんのHPから、ネットショップが閲覧できるようですので是非チェックしてみてくださいね!
ポル太のケースは特別に作って頂いたものですので販売はしておりません。
しかしながら、アトリエ華路さんのご都合もありますが、もしかすると商品化する可能性もあります。
そうなりましたら後日お伝えいたしますね!





++++


今回の写真ではじめてお目見えした子羊の置物はニコアンドのネットショップで買えるから私と同じ羊マニアの皆は是非チェックだ!
名前はまだない。ので、今楽しく見ているW杯の最優秀選手の名前から取ることにします。
W杯ですが、全然サッカーに詳しくないのでたまに映る美女にドキドキしながら楽しんでます。
個人的にはコロンビアの女性が優勝ですね…。

スポンサーサイト
プロフィール

けえこ

Author:けえこ
粘土ってほんとうに良いものですね!


川井圭子
(かわいけいこ/Kawai Keiko)

けえこです。粘土をコネコネしています。

現在HP消滅中…
復活しましたらお知らせします!


メールはこちらから
porpeco@yahoo.co.jp
※オーダーや過去作品制作のご依頼は承っておりません



ポルペコ作品のお取り扱い店
月箱】三日月箱564
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町7-12

こねこのワルツ
〒248-0005 
神奈川県鎌倉市雪の下2-1-20

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアHP
ポルペコのページ
オンラインショップさんです。




++お知らせ++
現在体調不良につきお休みさせて頂いております。
必ず復活いたしますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

カレンダー
06 | 2014/07 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポルペコ情報
Instagram
1日1ポル太やってます
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。