スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫が増えました

445-1.jpg

お久しぶりです。
突然ですが、猫が増えました。
写真の子猫なのですが、突然家にやってきた新しい家族です。

今月の2日の夜に外から子猫の鳴き声が聞こえてきて、様子を見に行った父が拾ってきました…。
お医者さんに診てもらった所、生後1カ月ほどの子猫だそうです。(拾ってきた当時)
先住猫のふーちゃんはどうやら生後2カ月ちょっとで家にやってきたようなので、それよりもちっこいです!!
どうすればいいのか手探りで育てて1ヵ月弱、毛玉みたいだったのからようやく子猫っぽくなってきました!
人懐こい上に恐れを知らないので部屋の中を探検し放題、走り放題です。
ふーちゃんは酷い目に遭って家にやってきた猫だったので、心を開いてくれるまで結構かかりましたが、この子はヨチヨチ歩きの赤ちゃんの頃から面倒を見ているせいか、人間をこれっぽっちも怖がりません。
ちなみに黒猫です。
ひげも、にくきゅうも全部黒いぞー!
目の色はキトゥン・ブルーという子猫特有の青い目をしていますが、来たばかりの時の方がもっと青かったです。
しかしながら性別が未だに分からないので名前がまだ決められていません…。

先住猫のふーちゃんはまだまだこのちっこいのに慣れていませんが、子猫のおりの外でジーッと毎日観察しています。
とりあえず、一緒の部屋に居ても大丈夫、位になってくれる事を望んでいます・・・。
そんなふーちゃんは今年で3歳になりました。
3歳になった途端にすごくでっかくなって、抱っこするのが大変に…!!
抱っこする時いつもよっこらせー!!と持ち上げています。


という、簡単な報告でした。
スポンサーサイト
プロフィール

けえこ

Author:けえこ
粘土ってほんとうに良いものですね!


川井圭子
(かわいけいこ/Kawai Keiko)

けえこです。粘土をコネコネしています。

現在HP消滅中…
復活しましたらお知らせします!


メールはこちらから
porpeco@yahoo.co.jp
※オーダーや過去作品制作のご依頼は承っておりません



ポルペコ作品のお取り扱い店
月箱】三日月箱564
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町7-12

こねこのワルツ
〒248-0005 
神奈川県鎌倉市雪の下2-1-20

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアHP
ポルペコのページ
オンラインショップさんです。




++お知らせ++
現在体調不良につきお休みさせて頂いております。
必ず復活いたしますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

カレンダー
03 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポルペコ情報
Instagram
1日1ポル太やってます
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。