スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの話など

おひさしぶりです。

ここ数日、新作(not粘土)の製作に苦しみ過ぎてこちらがすっかりご無沙汰気味でした…。
作品にもなってない物を量産する日々が続いております。
此処にアップするのもままならないものばかりなので、とりあえずは完成しましたらお知らせいたします。
粘土と並行できない私の不器用さよ…。



最近はDlifeで放送しているホワイトカラーとスーツというバディドラマを見て楽しんでおります。
しかしながら体調不良中に録り溜めしてしまったので未だに12月あたりの放送を見ている状況です。
どっちも面白い!

…けれども、みんな仲良しのホワイトカラーに比べて、スーツの方はみんなギスギスしていて、ギャップのせいかスーツ見た後はなんか妙にモヤモヤしちゃうね!私だけでしょうか。
きっとマイクのアホな部分が和らいで、ハーヴィーの甘い部分がもっと出てくれば、とてもお気に入りドラマになるかと思います。
バディというにはまだまだ、と言った感じですが、早くみんな仲良くなる事を楽しみにしています。

ホワイトカラーは、登場人物のほとんどが仲良しなので、安心安全ドラマナンバーワンです。
二ール役のマット・ボマーは不必要なくらいキラキライケメンだし、ピーターはキュートなおじさんでとても好きです。
ピーターの奥さんエリザベスが理想の妻すぎて可愛くてドラマ内で一番好き…!


年を重ねるごとに、ドンパチドラマや猟奇的事件を追いかけるドラマより、こういう血なまぐささから程遠いドラマが心穏やかに見られて安心します…。
とか言いながらハンニバルとメンタリストが気になってはいるのですがね。
あと、US版シャーロックのエレメンタリーですか…。
そのシャーロックの新シーズンは5月に放送らしいので、そちらも楽しみですね。



感想にもなってない、ただのメモみたいなひっどい雑記ですが、何も書かずに放置するよりかはマシなので残しておく事にしましょう。
ブログに載せられないようなものばかりが出来上がってばかりでしたら、代わりに今度は前に読んだアメコミの話でも載せてお茶を濁しまくりたいと思います。


スポンサーサイト
プロフィール

けえこ

Author:けえこ
粘土ってほんとうに良いものですね!


川井圭子
(かわいけいこ/Kawai Keiko)

けえこです。粘土をコネコネしています。

現在HP消滅中…
復活しましたらお知らせします!


メールはこちらから
porpeco@yahoo.co.jp
※オーダーや過去作品制作のご依頼は承っておりません



ポルペコ作品のお取り扱い店
月箱】三日月箱564
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町7-12

こねこのワルツ
〒248-0005 
神奈川県鎌倉市雪の下2-1-20

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアHP
ポルペコのページ
オンラインショップさんです。




++お知らせ++
現在体調不良につきお休みさせて頂いております。
必ず復活いたしますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポルペコ情報
Instagram
1日1ポル太やってます
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。