

納品しました

419.jpg

奥さん納品情報ですよ!!!


お久しぶりです。
ここ最近では1日1ポル太ブログに住みついちゃってこっちがなおざりになってましたが納品しましたのでこちらに掲載いたします。
ん?このブログには納品情報載せないで直接HPに載せるって前に言ってなかった?言ってないよ!

月箱さんとcha-no-maさんに納品いたしました。

420.jpg
ボトルポル太りんご

422.jpg
ボトルポル太どんぐり

423.jpg
ボトルポル太ベレー帽

421.jpg
ボトルこじか

以上です…。
少ないですが、秋を感じさせるものを作りました。りんごは違うけどさ。
もしよろしければお手にとって見て下されば嬉しい限りです。



そうそう、月箱さん、最近うさぎを飼い始めたらしいですよ

424.jpg

うさぎるなちゃん。
かわ……

425.jpg

うちにも一匹いるけど、なんか変なんですよね。


そうそう、納品に伺ったらなんとその日は扇寿先生のレジン教室の日でした。
思わず見学させてもらい、更には体験させて貰っちゃいました!!ありがとう、せんじゅんせんせい!
ああいう細やかな仕事は到底私にはできないので、勉強になりました。


まさかの放置!!

いつもの事ですが、本当に放置祭りで申し訳ありません…!!


とはいえ、1日1ポル太は順調に続いております。
結構サボっちゃうときもあるけど、それでも細々とやっていきたいと思っております。
最近は週末しか色つきの絵を描けてないけどね!しょうがないしょうがない!!


ところで昨日のカワイイTV観ましたか!
ハンドメイドの特集でしたね。久々に観ましたが紅ちゃん本当可愛い。
それはともかく、私も知らない世界や市場の話がたくさん出てきて興味深かったです。
4000億とか、グロかわいいとか、ホラーチックとか、うさぎとか…。

それよりなにより、いつも仲良くさせて頂いておりますのこのこさんがテレビに映りましたね!!
わたくし大興奮でございました(≧∇≦)
だって本当に小鳥ちゃんやマトちゃん、ねこちゃんかわゆいですものね!

私もハンドメイドを志すはしくれとして、これからも学ぶ事を忘れずにたまにテレビを観ようと思います←?


プロフィール

けえこ

Author:けえこ
粘土ってほんとうに良いものですね!


川井圭子
(かわいけいこ/Kawai Keiko)

けえこです。粘土をコネコネしています。

現在HP消滅中…
復活しましたらお知らせします!


メールはこちらから
porpeco@yahoo.co.jp
※オーダーや過去作品制作のご依頼は承っておりません



ポルペコ作品のお取り扱い店
月箱】三日月箱564
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町7-12

こねこのワルツ
〒248-0005 
神奈川県鎌倉市雪の下2-1-20

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアHP
ポルペコのページ
オンラインショップさんです。




++お知らせ++
現在体調不良につきお休みさせて頂いております。
必ず復活いたしますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポルペコ情報
Instagram
1日1ポル太やってます
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
