

チャリティ企画未来航路の募金送金のお知らせ

みなさんこんにちは。

6月に扇寿さん主催で行われたチャリティ企画「未来航路」ですが、寄付金6270円をあしなが育英会に送金されました。
展示会にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!
詳しくは扇寿さんのブログでご確認くださいませ~。

ちなみに、扇寿さんは現在アークカフェと言う所で震災チャリティ「未来航路2」を開催中です。
扇寿さんの個展となっておりますので、興味あるなー!という方は是非扇寿さんのブログで詳細を確認してみてくださいませ~!



ねこまみれー

336.jpg

どうもです~、4日に納品に行ってまいりました。
新作はポストカードのみです。
写真を撮り忘れたので今回は月箱さんのブログをご参照ください( ;´Д`)

で、ちょっとるなちゃんにモデルになってもらいたくてですね、多方向からパチパチ、店長人見さんに手伝っていただいて撮りまくってまいりました!
カワイイ!!君、ホントカワイイよ~!!何処から見ても可愛い!!
せっかくだから一枚だけ、正面の写真をおすそわけします!カワイイ!!
バンダナ風首輪もオシャレー!


337.jpg

うちの子猫も元気です。
猫ってどんな格好でも寝られるんですね…アリエナイ格好で寝ていたりします…。
最近ようやく大きくなってきたので全館解放中です。ただ、網戸に上るのでベランダのある部屋はNGですが…。



338.jpg

そんな中、アクシンデント?はっせい…!
なんと、外のノラたちが集まってふーちゃんを見に来たのです…!!
当然窓ガラスを隔てての対面ですが、ふーちゃんにとって間近で大人のにゃんこを見たのはママ以外初めての経験だと思います。



339.jpg

外の様子。
この外のノラ、一匹だけがとにかくふーちゃんを気にしていたので、手前の猫は多分近所のおばちゃんなんじゃないのかな…「この子、どこの子なんだい?おばちゃんによく見せてごらん!」みたいな。
ちなみにみんなそろって耳カットされている、つまり避妊去勢手術が済んでいる「地域猫」でした。
そして仲がいいので多分兄弟だと思います。

私たちも外の猫を見てるのですが、人間はアウトオブ眼中みたいでした。なんてこと…


プロフィール

けえこ

Author:けえこ
粘土ってほんとうに良いものですね!


川井圭子
(かわいけいこ/Kawai Keiko)

けえこです。粘土をコネコネしています。

現在HP消滅中…
復活しましたらお知らせします!


メールはこちらから
porpeco@yahoo.co.jp
※オーダーや過去作品制作のご依頼は承っておりません



ポルペコ作品のお取り扱い店
月箱】三日月箱564
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町7-12

こねこのワルツ
〒248-0005 
神奈川県鎌倉市雪の下2-1-20

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアHP
ポルペコのページ
オンラインショップさんです。




++お知らせ++
現在体調不良につきお休みさせて頂いております。
必ず復活いたしますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポルペコ情報
Instagram
1日1ポル太やってます
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
