

久しぶりの月箱さん

187.jpg

(斜め左下が気になるインコ)


こんにちはー!
昨日、久しぶりに月箱さんへ行ってきましたよー!!
るなちゃんも、人見さんも桑田さんもみなさんお元気そうで良かった~!
…納品じゃなくて契約延長に行っただけなので箱の中身は変わらずですが…。

ただ、ポーチは大幅値下げしてきましたので是非この機会に!!



188.jpg

またも買い物をしてしまったの図
行かないうちにまた沢山の素敵グッズが出ていて物欲が沸々と湧いてしまって大変だったー!
まあ、結局買っちゃったんですけどね。

行かない間にぴよりらんどさんの新作が出ていたので思わず買ってしまいました。
シールにぷっくりしているのが…!!そしてゼリー美味しそう…!!
裏面にいるスイカ割りぱむださんも可愛いんですよね~。
あともう一つは、口絵屋さんのチャーム。
こういう落ち着いた色合いのものが好きなんです(^^)
はやく秋にならないかなー!

一緒に来た母もなにやら購入しておりまして、結局二人して色々買っちゃいました(笑)
でも、月箱さんに来ると楽しくなっちゃうんだよな~。
今度は必ず納品に行きたいと思います!



ご無沙汰しておりました!

186.jpg

みなさんお久しぶりです!!
体調不良で相当長くここを放置してしまって大変申し訳ないです。
粘土コネコネもすっかりご無沙汰で、またちゃんとコネられるかという一抹の不安を感じていますがあともう少ししたら制作活動を開始したいなと思っております。

一年ぶりくらいの登場ですが、上の写真は私が飼っているインコのチーちゃんでございます。
いつまでたってもヒナのような顔をして、みんなに可愛さを振りまいていますが、私にだけは凶暴インコです。
インコのオスは鼻が青または青紫をしているのですが、うちのインコはうっすら水色。
どうやら草食系男子のようです。
私が大好きなインコの匂い(大変萌える)もあんまりしないし…。


185.jpg
「うちのインコが一番かわいい~!!」と思うのはどこのインコ飼い主さんでも思うはずです。
私も例にもれずそう思っている一人ですが、インコ飼ってない人にはインコの可愛さってイマイチ分からないのが悲しい!!
あと、顔もみんな同じに見えちゃうのも悲しいーー!
とはいえ、多分うちのチーちゃんが100羽のインコの中に紛れたら私自身も分からなくなると思いますが(笑)


いつかインコのグッズを作ってみたいと思っています。

プロフィール

けえこ

Author:けえこ
粘土ってほんとうに良いものですね!


川井圭子
(かわいけいこ/Kawai Keiko)

けえこです。粘土をコネコネしています。

現在HP消滅中…
復活しましたらお知らせします!


メールはこちらから
porpeco@yahoo.co.jp
※オーダーや過去作品制作のご依頼は承っておりません



ポルペコ作品のお取り扱い店
月箱】三日月箱564
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町7-12

こねこのワルツ
〒248-0005 
神奈川県鎌倉市雪の下2-1-20

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアHP
ポルペコのページ
オンラインショップさんです。




++お知らせ++
現在体調不良につきお休みさせて頂いております。
必ず復活いたしますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

カレンダー
05 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポルペコ情報
Instagram
1日1ポル太やってます
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
